地道に、コツコツと…

パワプロ2020のマイライフを攻略しています

2021-10-12から1日間の記事一覧

7年目その2.成長報告

7年目の成長報告になります。 キャッチャーがAになりました。 途中で古田のグラブが壊れてしまったので、一回修理しています。 次に変化球の足跡をお見せします。 3/10 にLv.3→4 6/1 にLv.4→5 10/15 にLv.5→6 来年中に5球種目が最大になるかは微妙なところで…

7年目その1.7年目のイベント

7年目で発生したイベントについてまとめます。 まずは、春季キャンプでシュートをシンキングツーシームに球種変更しました。 シンキングツーシームは対CPUだと曲がり始める前に打たれてしまうので、Hシュートの方が使いやすかったですね。 次に、恒例の国際…

6年目その2.成長報告

6年目の成長報告です。 サクッと終わらせます。 まずはシーズン終了時の能力値です。 少しずつ金特が増えてきましたね。 いい加減キャッチャーの能力も鍛え始めてみます。 変化球の成長記録は以下の通りです。 8/29 にシュートがLv.6→7 その後すぐにOBから5…

6年目その1.6年目の目標

6年目以降は細かな目標の設定をせずに、ひたすら変化球のレベルアップを目指していきます。 また、主砲キラー習得のため、継続して強打者の被打率を下げるように調整しましょう。 今回の記事では、6年目で発生したイベントについてまとめておきます。 まずは…