地道に、コツコツと…

パワプロ2020のマイライフを攻略しています

2年目その2.プロポーズ大作戦【パワプロ2020 マイライフ】

2年目になったら寮長すみおから、寮を出ることを提案されます。

当然、すぐに退寮することをオススメします。

アパートを借りて、車を購入しないと彼女(ラミィ)にプロポーズできないからですね。

 

アパートを借りたら、次にカーディーラーのところへ行ってコンパクトカーを購入します。

これでラミィちゃんの彼女ファイルを進められます。

f:id:KIZASHI_POKE:20210913170401j:image

あとは彼女が観戦に来ている時にヒーローに選ばれて、デートをしていけばプロポーズできるようになるはずです。

f:id:KIZASHI_POKE:20210913170526j:image
f:id:KIZASHI_POKE:20210913170529j:image
f:id:KIZASHI_POKE:20210922104036j:image

写真の中の「ヤモリの干物」というアイテムは、1年目のオールスターMVPの副賞で入手しました。

他にも、OB観戦時に貰えたら、水曜日のショッピングモールで購入したりして入手することができます。

f:id:KIZASHI_POKE:20210922103938j:image

婚約指輪は高級ブランドショップLv.2 で購入できるピンクダイヤモンドリングのことです。

地味に値段が高いので注意しましょう。

f:id:KIZASHI_POKE:20210913170842j:image

f:id:KIZASHI_POKE:20210922104047j:image

無事プロポーズが決まったらシーズン終了後に彼女と結婚できます。

ラミィちゃんカワイイ!!

f:id:KIZASHI_POKE:20210913171143j:image
f:id:KIZASHI_POKE:20210913171146j:image

 

※ラミィや越垣玲は2年目で結婚できますが、他のキャラはさらに年数が必要になると思います。