地道に、コツコツと…

パワプロ2020のマイライフを攻略しています

7年目その2.成長報告

7年目の成長報告になります。

 

f:id:KIZASHI_POKE:20211012212022j:image
f:id:KIZASHI_POKE:20211012212028j:image
f:id:KIZASHI_POKE:20211012212018j:image
f:id:KIZASHI_POKE:20211012212025j:image

キャッチャーがAになりました。

途中で古田のグラブが壊れてしまったので、一回修理しています。

 

次に変化球の足跡をお見せします。

3/10 にLv.3→4

f:id:KIZASHI_POKE:20211012212217j:image

6/1 にLv.4→5
f:id:KIZASHI_POKE:20211012212201j:image

10/15 にLv.5→6
f:id:KIZASHI_POKE:20211012212204j:image

来年中に5球種目が最大になるかは微妙なところですね。

 

契約更改も特に変わったところはなかったです。

主砲キラーは取れませんでした。
f:id:KIZASHI_POKE:20211012212213j:image

ちなみに、この年奥居が盗塁王を獲得しました。
f:id:KIZASHI_POKE:20211012212208j:image

盗塁の能力値が上がったりとかはなかったです。

 

また、引退選手から桜色のイワナを入手しました。
f:id:KIZASHI_POKE:20211012212220j:image

これで、引退選手からもらえる固有アイテムは全て回収できました。

おそらく順番は固定されていると思われます。

 

次回からは8年目になります。

影の薄いあの選手が来日してきますね。